人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

!_c0143684_1015347.jpg

最後の撮影が終わって、ホッとしたところです。

当日は、田園調布の駅前のデリ・カフェでスタッフの皆さんと打ち合わせ。
その後、ドイツ系幼稚園に通う、ハーフ兄弟が「もねせんせー!」と、やって来た。
素敵なお店に許可を頂いて、営業のお邪魔にならないように、テラスで撮影。

一番、心配していた、子供とのお絵かきシーンです。どうなる事やら…?
大人しい、女の子にするべきだったかしらと、少し不安に思ったけれど…。

大丈夫。生き生きと、私の横にくっついて、絵を 描きはじめた。

それにしても、公共の電波の前では、私に くっつきすぎでしょう!と
ちょっと照れるけれど、 子どもは、無邪気なもの…デス。
本当は、利かん気の甘ちゃんなんです。二人とも…。

まっ!とにかく、映像としては、ちゃんと撮れたから安心しました。

後半は、大人のペン字教室の撮影と私の揮毫。

50号の大作が 2点。 一発勝負です。
失敗の許されない 展示用の作品を、観客が多い中で 書くのは、やはり、
プレッシャーです。
凄く、皆さんに驚かれて、誉めて頂けた けれど、
私としては… 反省点あり で、少し残念!。
他には、インタビューやらナレーション・・・受賞作品の撮影やら…で

もう、百音さんは、準備から、完ぺき目指して、頑張っちゃうから、終わると ショボショボに
なっちゃうのです。!(@_@)

夜は、さすがに疲れてしまって、久しぶりに、お酒を頂いてから、バタンと寝ました。
by uchidamone | 2008-12-09 10:15 | 百音の教室