人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の病に

心の病に_c0143684_1644303.jpg

昨年の夏の、「内田百音 3周年記念展」 で発表した…「古代文字絵画シリーズ」 の内最後まで、私の手元に残していた、作品「鶏鳴」ー朝だよ!ー がついに、お嫁に行く事になりました。
嫁ぎ先は、心の治療を専門とする 女性のカウンセリングの先生です。

その先生は、「この絵は、私だけでなく、心を病んだ患者さんのどんな人にも、元気を与えられる …。」と おっしゃって下さいした。

皆様のお力になれますように…とお祈りして…いってらっしゃい!

このシリーズは、更に充実させて、次回の展覧会で、今度は、渋谷で発表する予定です。お楽しみに…。
by uchidamone | 2009-07-23 16:44 | 書道の活動