画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加藤忍 「花いちもんめ」

c0143684_02034.jpg

お知り合いの、加藤しのぶさんが、4月に一人芝居 「花いちもんめ」を上演されます。
加藤さんは、NHK芸術劇場の司会をされたり舞台、テレビでご活躍の、皆さんには、
お馴染みの女優さんですね。  とても、華奢で可愛い方ですが、、舞台では"流石はプロ!"
という、凄い迫力を見せて下さいますよ。

私自身、一人芝居ってたった一人で、本当に完結できるの??って、以前からとても 興味があったのですが、今回、舞台で拝見できるので、凄く楽しみにしています。まだ、お席が 空いているようですから、「一時間一人芝居」で、是非彼女の魅力を 堪能してみて下さいね。
**********************************
場所:space 雑遊 (新宿区新宿3−8−8)  問い合せ: 09080879167
[PR]
by uchidamone | 2010-03-20 00:02