人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竜巻

竜巻_c0143684_353122.jpg

竜巻_c0143684_353175.jpg

竜巻_c0143684_353164.jpg

一昨日は、映画の中でしか見た事のない…「竜巻の渦中」…という何とも凄い経験をしました((((゜д゜;)))) 嵐でも、台風でも、雷でもない…あきらかに竜巻!!!…という轟音が 遠くから段々近づいて来て…あ〜遂に来た〜って感じ。

ゴーゴー、ピシピシ、ガシャガシャ、ビュービュー、ガッチャンガッチャン。。。
外を見るのは余りに怖かったので、おさまるまでアトリエで動かずにおりました。(=_=;)
夜になって、車が傷ついている事と庭の諸々が壊れているのに気づきましたが、それにしても、アトリエから数キロ離れた地域ではもう既に、10軒に1軒は瓦が飛んでいて青いビニールがかかっている状態だそうです。それでも、まだまだ東北の方々の被害を思ったら...
大した事ではありません。

昨日は、安全な場所に避難させていた私の愛犬が 毎日寂しがってクンクン泣いていると 聞いたので…ついに仕方なく迎えに行ってきました。
写真は助手席の足元のキャリーバックの中から ずっと運転中の私を 見つめてくれている ヨークシャーテリアのラッキーちゃんです。もう、ラブパワー全開で見つめてくるんで…有難いやら 照れるやらで…ホントに運転には なりましぇん! (笑) (≧∀≦)
ラッキーを癒やそうと思って迎えに行ったのに、はからずも一番癒されたのは 私だったみたいで。。(*⌒▽⌒*)
by uchidamone | 2011-04-27 03:05