人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜はもうすぐ

桜はもうすぐ_c0143684_11535658.jpg

桜はもうすぐ_c0143684_11535648.jpg

最近、お花屋さんに良く行きます。春は、花粉が辛いけれど、私の大好きな季節デス。
今、仕事と並行しながら、私の部屋のクリーン作戦実行中。しばらく、パリに行ってたので、あちこち手入れが必要でお掃除楽しんでます…。

ペンキやさんに来てもらって、白く塗っていただいたりグリーンを飾ったりも…。(^-^)

日本に帰ってからは、本当に日本って世界一幸福で長寿で…古来から祀れてきた自然界の神様がいっぱいいらっしゃる素晴らしい国だと感じます。。。

私達は、この平和な国に生きていられる事にもっともっと感謝しなければなりませんね。
by uchidamone | 2012-03-30 11:53