画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エスカルゴとキノコのクリーム煮 & ホットチョコソースがけ *^_^*

c0143684_13215345.jpg

c0143684_13215398.jpg

今回のパリ滞在では、沢山の素晴らしい方達と、お知り合いになり、様々なお話をし、そして美味しいレストランにもお連れ頂きました。

在仏の皆様のお力添えを頂きながら、今後のこちらでの活動も、幅を広げて行けそうです。本当に有難い事です。来年の、パリ展覧会も決まりました。

今年は、制作中心に、皆様のご期待を裏切らないよう、精一杯頑張りたいと思っています。
本当に、私に関わって下さる皆様に心から感謝を申し上げたいと思います。心から、有難うございます。
本年が、貴方さまにとりましても、輝く一年となります様に、心よりお祈り致しております。 百音
[PR]
by uchidamone | 2013-01-16 13:21