画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

畠山奈保美「私が輝くパリジェンヌレッスン」

c0143684_15441056.jpg

お友達の畠山奈保美さんの著書「私が輝くパリジェンヌレッスン」の出版記念パーティーがありました。

パリ滞在歴20年の奈保美さんから見た、フランス人。。色々な経験を織り交ぜながら、ユニークに率直に語られた楽しくお洒落な本です。推薦文をフリーアナウンサーの中村江里子さんが、書かれた事もあり、彼女のご実家の銀座十字屋ホールでのパーティーでした。会場ではパリ通の知り合いが多くて、ネットや噂で私の海外活動の様子などを 既に知っていたようで、「お帰りなさい!」「もう個展の噂は、パリの色んな人から聞いているよ!」などと言われて嬉しかったです。

今日は、頂いたお花を飾って、好きな音楽を流しながらお茶などして、いつもよりちょっと幸せ気分。。。(*^^*)
[PR]
by uchidamone | 2013-02-10 15:44