画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西日本新聞  内田百音パリ展掲載

c0143684_18572454.jpg

東京は、いくらか春らしくなって来ました。今年はとても寒かったですね!皆様はお風邪などひいてはいませんか?

さて、私の展覧会の記事が、西日本新聞の文化面(2013年1月10日)に大きく取り上げて頂きましたので御知らせ致します。

この日、パリの深夜に日本からの電話で起こされた私。。。時間も時間だったから、間違い電話だと思って暫くシカト。。。
それでも、何度も携帯が鳴るので、ようやく出たら。。。「今、パリなんだって??今朝の新聞、見たよ~!大きく出てるよ~!嬉しいなあ、応援しているからね~!」って、懐かしい 友人からでした。(笑)

真夜中で、何事かと思いました。(*_*) フフ。。有りがたいですね!(笑)パリ支局様、大変有難うございました。感謝申し上げます。
[PR]
by uchidamone | 2013-02-23 18:57