人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天地創造 書道作品

天地創造 書道作品_c0143684_0474524.jpg

「三周年記念展」に出展「8月26日から8月31日」する為の書道の大作に取り組んでいます。
会場(銀座、東和ギャラリー)の天井が約4mと、とても高いので、思い切って特別長い(2m70㎝)作品、4点を連作で並べる事にしました。この写真はその内の一点です。右下のテーブルにお花が小さく飾ってありますので、サイズの見当がつくでしょうか。とてもエネルギーを要する作品です。
この作品にもまだ、これから手を入れていくつもりです。??…ワクワクしています。

今日の東京はとても暖かくて27℃にもなったようですね。  気持ちのよい 一日でした。
by uchidamone | 2008-05-23 00:47 | 書道の活動