人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念切手コレクション

記念切手コレクション_c0143684_20355329.jpg

   私の ちょっとした、コレクションに 記念切手が あります。
でも、それは 自分の為というよりも手紙を 受け取る人の為…・。受け取った 相手の方が  少しでも、優しい嬉しい気持ちに なってくれたら 私も嬉しい・・・ と思って 季節のもの
美しいものを 頻繁に 買い求めます。

今日は 写真の切手の発売日。 お昼頃いつもの郵便局に行ったら、もう午前中に 売り切れました…といわれ…。   その後、車で二カ所を回ってやっと 購入出来ました。 なかなか、厄介な こだわりですが、こういう事は ちっとも苦にならない… 百音さんでした。 
by uchidamone | 2008-07-01 20:35 | 日常あれこれ