画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

爽やかな朝

c0143684_12212942.jpg

昨日は、凄い雨でしたね!あなたは、雨は嫌いですか?

街路樹や公園の草花に目をやると、久しぶりの雨の恵みに、木々の命に力が
蘇ってきているのが良くわかります。
憂鬱な雨だって、"あぁ、草木が喜んでいる…"と思うと凄く豊かな気持ちになるものです。

日常の何でもない事にも、ちょっと見方を変えてみるだけで隠れていた幸せがふっと微笑み
かけてくるものですね。
[PR]
by uchidamone | 2010-07-30 12:21

猛暑お見舞い

c0143684_20401941.jpg

c0143684_20401972.jpg

お暑いですね〜!(*_*)
皆様は、お元気でしょうか?
私は、お陰様で渋谷と横浜と、長期の展覧会が無事に終わり…ほっと一息つきましたが…

その後、休む間もなく、仕事に追われています。海外からのオファーもあり、色んな事を
同時進行で進めているので、気持ちは、追われっぱなし…デスが、
手を抜かずにいい仕事をしたいものです。。

ここで、何とか暑さを吹き飛ばしたいところ…ですが。。。(^^;)
無理をしないで、今週は、何とか、乗り切りましょうね。
[PR]
by uchidamone | 2010-07-23 20:40

渋谷展〜新作展

c0143684_10103738.jpg

渋谷展が、皆様のお陰様をもちまして、成功の内に終了いたしました。
大変、忙しく、充実した毎日でした。ありがとうございました。

今回も、意味深い展覧会となりました。

横浜展は、7月19日までです。渋谷とは、内容が違い、小さな作品が、展示されています。
親切な女性のオーナーが、説明をして下さるでしょう。
[PR]
by uchidamone | 2010-07-13 10:10