画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

福岡「内田百音展」

c0143684_855389.jpg

c0143684_855329.jpg

c0143684_855344.jpg

福岡「井筒屋デパート」での会場風景です。皆様のお力添えを得て、開催のはこびと
なりました。
作品もゆったりと飾られて喜んでいるようです。お天気も涼しくなって 毎日盛況です。
[PR]
by uchidamone | 2010-09-29 08:55

ラジオ出演

c0143684_1373990.jpg

これから、ラジオ番組にゲスト出演です。

つい先程、打ち合わせが終わって…出番は後10後くらいかな。。。
とてもお洒落なスタジオです。ちょっとキンチョー。。。の百音さんです。(*^_^*)
[PR]
by uchidamone | 2010-09-20 13:07

福岡天神

c0143684_163763.jpg

c0143684_163754.jpg

今日から、九州での展覧会のために、福岡入りです。

天神地下街は、いつ来ても、活気があります。ゆっくり、歩きたいのだけど…
急ぎ移動デス!!(/_・、)
[PR]
by uchidamone | 2010-09-17 16:03

「新・兎を描く」

c0143684_1963100.jpg

c0143684_196372.jpg

来年の干支、兎年に備えて秋口に、内田百音共著「新・兎を描く」が出版される予定です。(秀作社出版)  ここの所、新作展用と兎の作品に 頑張った日々でした。

かなりの作品数を 仕上げましたが でも、どれも決して軽くはありません!(*^_^*)
よかったら 書店で 手にとって 下さいね。
[PR]
by uchidamone | 2010-09-07 19:06

ラジオ出演

c0143684_7564654.jpg

c0143684_7564634.jpg

以前のラジオ出演でお世話になった、パーソナリティーRIKOさんの番組に又、ゲスト出演する事になりました。
***********************************
9月20日(月祝)FM-KITAQの番組『Walkin KITAQ』にて 午後1時過ぎに出演予定です。

この仕事をしていると、大好な人に沢山知りあえて。。。そして人から人へと繋りが広がっていくようです。それが、私の"頑張り"の一番のご褒美かなって思います。
[PR]
by uchidamone | 2010-09-02 07:56

うつ蝉

c0143684_182449.jpg

空蝉の  霊(たま)とこしへと  知りぬれど

幾重にも  行方にも  父慕ふ    百音
[PR]
by uchidamone | 2010-09-01 18:24