画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

小さな旅

c0143684_9203439.jpg

c0143684_9203435.jpg

c0143684_9203481.jpg

c0143684_9203475.jpg

急に思い立ったように、勝浦の会員制クラブにやって来てました。(^^ゞ

通い慣れた古巣みたいなところなんです!(笑)凄く久しぶり…!

でもって、仕事に関する専門書を何冊も車に載せちゃう所が…
まわりに 呆れられています。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by uchidamone | 2010-12-29 09:20

師走

c0143684_2372327.jpg

今年のお正月には、「この一年は じっくり腰を据えて充電の一年にしよう…。」なんて思っていたのですが…。いつの間にやら…相変わらずの予定に追われる 毎日になってしまいました。忙しい一年でした。

6月〜9月の東京、横浜、福岡での展覧会前から・・・色々と大事が重なり、精神的にきつい期間でありましたが、皆様の温かいご支援を得て、無事、成功させる事が出来ました。
本当に有難うございました。m(_ _)m

来年からは 新しい試みも 始まります。また頑張って参ります。
どうぞ、皆様にとりましても、よきお年が迎えられますように。。。  百音
[PR]
by uchidamone | 2010-12-25 02:37

制作中

c0143684_11484961.jpg

c0143684_11484951.jpg

c0143684_1148499.jpg

c0143684_1148505.jpg

最近、絶好調で筆が意のままに動いてくれマス。

ノリノリで…筆に愛されてるって感じです。ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by uchidamone | 2010-12-04 11:48