画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ボンジュール!

c0143684_2144254.jpg

c0143684_21442588.jpg

c0143684_2144259.jpg

昨日、フランスのシャルルドゴール空港に到着しました。

今日から、しばらくは、14区の可愛いアパルトメントで、パリの生活を楽しみます。^∀^

今朝は朝市に出かけて、スーパーで食料を買い、フランスパンとチーズにシャルドネを少しいただいたら急に眠気が襲ってきました!

少し休んでから、お仕事はじめます!(//∀//)
[PR]
by uchidamone | 2011-06-26 21:44

新作です!(2)

c0143684_23503976.jpg

c0143684_23503948.jpg

c0143684_23504035.jpg

パワーアップしての百音 新作です!

昨年の「古代文字絵画シリーズ」はお陰様で大好評でございました。

そして今年は、昨年以上に充実しているといわれます。
でもまだ発表はこれからなので。。。私としては今、ドキドキ状態…。・_・。y-゜゜゜
[PR]
by uchidamone | 2011-06-14 23:50

万平ホテル

c0143684_75826.jpg

c0143684_7599.jpg

c0143684_75910.jpg

歴史のある万平ホテルで、とりとめのないお喋り。。。
美味しくお食事出来ました。

新緑の新鮮な空気をいっぱい取り入れて…。
明日から、また清々しい気持ちで、制作に取り組みマス。(*^_^*)
[PR]
by uchidamone | 2011-06-13 07:05

軽井沢

c0143684_1223975.jpg

c0143684_1223991.jpg

今、軽井沢にいます。

ここのところ、パリでの広告や細かな連絡に神経を使っていて…
気持ちがいっぱい一杯になっていたようです。

ここの新緑を渡る 綺麗な空気が 疲れた体にしっとり 染み入ってきます。
やっぱり 来てよかった!
[PR]
by uchidamone | 2011-06-12 12:02