人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横山俊朗氏 バイオリンリサイタル

横山俊朗氏 バイオリンリサイタル_c0143684_21203518.jpg

今朝、放映の、私が 出演した 番組を見ました。
やっぱり、恥ずかしいものですね。 顔…丸いなぁって…思って。(笑)

音楽は、お友達の 横山俊朗氏(バイオリン)と、 鈴木永子さん(ピアノ)のCDから、
取らせて 頂きました。

音楽の影響は大きいですね。モーツァルトのアダージョが綺麗に、流れていて
嬉しかったです。 

横山さんの音は、いつも安心して聴けます。 お仲間を大切にされる、氏の
器が そのまま、安定した 美しい音色になります。 さすがは、N響・・・。
CDは、横山俊朗さんの オフィシャルサイトで購入できます。
鈴木永子さんも、芸大出の才媛・・・desu。
カメラの画像も、さすが・・・でした。有難うございました。

さて…と、百音さんは、ダイエット、もっと頑張らなくちゃ…。
そこが、一番大事みたい・・・。
by uchidamone | 2008-11-30 21:20 | 音楽家、作家