人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディナーコンサート

ディナーコンサート_c0143684_14481457.jpg

昨日は、N響のviolin横山俊朗氏、 cello三戸正秀氏、piano鈴木永子さんによる、コンサートがありました。
代々木の「ルッコラ」というイタリアンレストランで・・・4~50人位のアットホームな、
音楽会でした。

横山さんは、私の事も、応援して下さっていて、会場の壁には、ご収蔵下さった私の絵を飾って下さっていました。 感激デス!(*^_^*)

私のテーブルには、pianoの鈴木さん、violinistの田中敏子先生、女優の加藤忍さんとお母様、N響大ファンの橋本さん、共通のお友達の中野智子さん‥・そしてcelloの三戸氏‥‥と素敵なメンバーが揃いました。

学生の頃はクラシック音楽鑑賞会に所属していた私にとっては、NHK交響楽団の団員なんて、神様みたい…って感じでしたけれども‥‥。日本の音楽好きにとっては、皆さん きっと、そうですよね。(笑)
お三人の音楽家たちは、とてもお優しいのです。音に、そのお人柄がよく、現われていてファンが、いつまでも 離れないのだと、思いました。

お花を、恵比寿のエステサロン「アイヴィ」代表の中野智子さんからいただきました。
とても、エレガント!  温かいお心遣いと、素晴らしい音色と、お料理に、乾杯デス!
by uchidamone | 2009-05-19 14:48 | 音楽家、作家