人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢

悪夢_c0143684_1144688.jpg

新聞やテレビでの、放火の事件などに ショックを受けていた最近、私の母が 急に手術をする事になり、そして、知りあいに訃報がありました。 そんななか、何だか 悲しくて怖い夢を 
いくつもみました。

火災の家屋に 閉じ込められた家族を 助けに火の中に 入っていったり…だとか。
山中を追われている自分…。一緒に逃げる人たちを 何とか守ろうと、必死だったりします。
目覚めた時の、なんともいえない辛さ。。。

人生の 多くをともに過ごした大切な家族を失うとは、どんなものか と思いますが、
その計り知れない悲しみを 想像するには、余りに辛いものが あります。
by uchidamone | 2009-11-04 11:04