人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画家書家 アーティスト内田百音(うちだもね)の活動ブログ


by uchidamone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越ました。

引越ました。_c0143684_3719.jpg

引越ました。_c0143684_37222.jpg

夏に、都内の以前の住所に戻りました。

2年の間に2回も引越をすると、電化製品にあちこち故障が出てきて…。
クーラー、電話、プリンター、冷蔵庫、テレビ…etc。。。諸々を新しく買い替える羽目になってしまいました…。(>_<。)ゥ、想定外!!(泣)

ただ引越のいいところは、不要品を徹底してチェックする必要性に迫られる事で。。。山のようにあった書物を随分、処分しましたし、幼少から親しんできたピアノも生徒にあげてしまいました。

その他の諸々を2回に渡り思い切って処分したら…今後の覚悟も出来そうなものだし。。何より不要品がスッキリ片付くと、とても気持ちがいいものです。

何だか、パリに住む友達の合理性に、感化されてきているみたい。。。
しかしながら、誠に疲れましたわ。(@_@)ふぅ。。。
by uchidamone | 2011-10-26 03:07